みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

サイトスタイル!!!

こんにちは!!

前回、挑戦中と皆様にお伝えした『ロックマンエグゼ2』ですが、

今日の朝、プラネットマンV3をSランクで倒し・・・

無事、サイトスタイルが発現しました!!!

 

ためしにプラネットマンV3とサイトスタイルになった状態で戦ってみたのですが、

もう強いのなんの!!

ほんとにここまでロックマンエグゼ2を続けてきてよかったと思った瞬間でした!!

 

明日はブログの更新をお休みして、明後日に僕が新しく入手したサイトスタイルについて詳しく書きたいと思います!(僕もまだ知らないことが多いので)

 

では!!

皆さんも良ければ『ロックマンエグゼ2』で遊んでみてください!!

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2