みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

プログラムアドバンス!!

こんにちは!!

前回、バトルチップを全種類そろえて新たな星の証を(10年ぶりに)獲得したとのことですが・・・

 

現在、新たな星の証を入手するためにプログラムアドバンスメモを埋めていっています!

 

全てのバトルチップを入手していても、コードをそろえないとプログラムアドバンスが発動しないので・・・

 

中々大変なんですよねこれが(-_-;)

 

ターゲットのウイルスを倒してもコードが違うチップが出るわ、ゼニーが出るわ、お供のウイルスのチップが出るわ・・・

 

何やねん!!・・・って思わず叫びたくなります 笑

 

まだ埋めれていないプログラムアドバンスは以下の通りです。

<チップそろえたけど、やっていない>

オメガラットン1~3・ギガカウントボム

 

<チップそろってない>

ストリームアロー

 

こうやって書いてみると、あと少しですね。頑張ります!!(^▽^)/

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2