みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

たどり付いた場所は・・・

地獄でした。(´;ω;`)

 

こんにちはみなさん!!

引き続き、一人でゲームボーイアドバンスSP2台で遊んでいる

『自称二刀流の男』です(笑)

 

ロックマンエグゼ2』の隠し要素、ハードモードを出すために引き続き頑張っているのですが・・・

ほんっとにきついです(;´・ω・)

 

通信対戦を一人でかれこれ270試合くらいこなしたのですが、集まった隠しチップは7種類。

目標の10種類まで残り3種類まで来ました。

しかし、ここからがほんとに大変そうです・・・。

隠しチップが出てくるのが30~40試合につき1回。

最初の方は新しいチップが出てくるたびに喜んでいましたが・・・

後半になると同じチップがダブって出てくるという鬼仕様(笑)

 

ポルダーガイストとナイトソードが既に2枚出てきています(´Д`)

 

通信対戦で隠しチップが出るようにさえなれば・・・と思っていましたが、

本当の地獄はどうやらここからのようです。

 

もし実機でハードモードを出された方がこのブログを見ていたら、いったい何試合通信対戦をすればそろうのか是非ご教授頂きたいです!!

 

お願いします!!

 

遊んでみたい方はこちらから!!

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2