みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

続、ハードモードへの挑戦

こんにちは!

片手で2台のゲーム機を同時に操作し続けた結果、

右腕が筋肉痛の男です。(笑)

 

現在『ロックマンエグゼ2』の隠し要素『ハードモード』を出すべく、星の証を集めている最中ですが・・・

いや、もうほんとに通信対戦がキツイわこれ・・・(´;ω;`)

 

昨日の夜も約一時間通信対戦で相手の棒立ちロックマンを80回ぼこぼこにしました。

通算の通信対戦回数は350回に突入!!

自分のスマホのデータが350回デリートされたら発狂するはずなのですが・・・

 

そこは熱斗ロックマンの熱い絆でなんのその(笑)

おかまいなしでございます。

 

ただ、私の気持ちはどんどんどんどん折れそうになっていくばかり(´;ω;`)

 

隠しチップは出るのですが・・・

 

昨日出た隠しチップはこちら

 

① フリーズボム(ダブっている)

② ガイアソード(ダブってるって)

③ ガイアソード(ダブってるしサイトスタイルだから使えんし3回目)

④ ポルダーガイスト ・・・(# ゚Д゚)

 

ってなってふて寝した結果、今日にいたります (笑)

残りのチップは後三種類、進展なしです(´;ω;`)

 

 

・・・いやー気長にいきますよ!!

8種類目のチップが今週中に出ることを祈りつつ、頑張ります!!

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

 

 遊んだことがない方は是非手に取ってみてください!!

※ 明日はブログはお休みです。ごめんなさい。