みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ついに・・・

全種類そろいました!!!

 

・・・ってなると思いましたか?笑

 

残念!!残り一種類がでません!!(´;ω;`)

もうかれこれ2週間くらい続いている『ロックマンエグゼ2』ハードモードへの旅路。

 

ブログの更新をストップしてまでプレイングに専念し、隠しチップをすべて出すためにプレイングに専念して来ました。

 

ちなみに、前回ブログの更新時に出ていたチップは全8種類

後、パラディンソードとオオアカツナミがそろえば終了!という状況でした。

 

そして今日までにこなした一人通信対戦の回数はなんと900回以上!

そろそろ勝利回数がカンストしそうです 笑

 

そして出てきた新たな隠しチップは・・・

 

『オオアカツナミ』1種類のみ

 

どうなってんだこれ・・・もはや確立を越えた確率。誰にも予想不能の展開。

パラディンソードが全く出てきません。

せめてパラディンソードの色を教えて欲しい。そう思う今日この頃です。

また、進展があれば更新します!!

 

みなさんもぜひ、パラディンソードを狙ってね!!

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2