みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

カンストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

ついに!!通信対戦の勝利回数が999回でカンストしました!! 笑

 

パラディンソード?出ねぇよ!!

ここまで来たら何かシステム的な問題があって出ないんじゃないのかと逆に不安にさせてくれます。 笑

 

 

カンストして何が一番つらいって・・・

勝利回数が増えていくという唯一の楽しみがなくなったことですね 笑

 

これで、このブログを読んでくれている皆様に今日は100試合やったぜ!!

ということが自慢できなくなりました。

(チップの枚数が減った分で戦闘回数を数えることもできますがだるいので却下)

 

ここからは自分との闘い・・・

ハードモードはもう手の届くところまで来ている・・・のか?笑

 

もし、ロックマンエグゼ2(実機)をプレイしていてパラディンソードをお持ちの方がいればコメントにて教えてください。笑

 

近くの方なら是非交換してください。ツラいです 笑 <(_ _)>

遠くの方ならどれくらいがんばって入手したか教えてください。

 

お願いします!!!

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

 

 さぁ、みんなもレッツ、パラディン!!!笑

 

※明日から3日間、パラディンソード入手に向けて頑張りますのでお休みです。

 月曜日のブログを乞うご期待!!