みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

失踪・・・

したと思いましたか?笑

安心してください。私はすっごく元気ですよ!!!

どうせならハードモードを出してから明るく皆様の前に登場しようと思ったのですが・・・

 

夢半ばで散りました。ほんとに厳しい・・・(´;ω;`)

 

ハードモードを出すために日々通信対戦にいそしんでいる『ロックマンエグゼ2』

2つのカセットの星の数は共に今できる最大の数である『4つ』。

通信対戦でしか出現しない隠しチップ『パラディンソード』を出すために頑張っているのですが・・・

 

前回のブログ更新から数週間経過した今なお出ません・・・。

 

 

どうなっているんだ!?

 

 

もうかれこれ2000回は一人で通信対戦をしたのに。

私の視力が日々ゲームボーイアドバンスSPに奪われつつあるのに。

この身を削ってまでハードモードを出したいという私の情熱はまだ足りないというのか!?

 

・・・

 

すみません。ちょっと精神的にやられています 笑

 

でも、ここまで来たら逆に出てくるまで粘ってやります!!!(^▽^)/

 

さぁ、果たして何試合目で神様は私にほほえんでくれるのか?????

 

こうご期待!!!

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

 

 もちろん、健全に遊ぶこともできます!!笑

 

次回は一人通信対戦について詳しく紹介します。