みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ハードモードをプレイして1時間。

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

おはようございます!!

前回ロックマンエグゼ2でハードモードをついに出現させ、調子にのりまっくってます!!! 笑


・・・のは昨日までの話。意気揚々とハードモードに挑戦し、先が思いやられる展開に唖然としました( ̄▽ ̄;)


もちろんやりたくてたまらなかったので、事前にリサーチはしっかりしてました!

その結果、

被ダメージ1.5倍、敵の体力1.5倍になる。

イベント戦の配置がやらしくなる。


この情報は事前に持ってました。

昔はたかだか1.5倍変わらんわ!!とおもってたのですが、


まぁー変わること変わること 笑


メットールがキャノン一発で倒せないことがこんなにきついのか・・・と言った感じです(´;ω;`)


まだ、エアーマンを倒しただけでそこまで辛い訳じゃないのですが、(エアーマンは?とか聞かない。ノーマルとあんま変わんねーよ 笑)


きっとこれからライセンス試験なので地獄を見ると思います 笑


では、引き続き頑張ります!!