みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ゼルダの伝説 風のタクト

クリアしました!!

いやー、たのしかった!!

 

やっぱりゼルダの伝説シリーズは何をやっても楽しいです!

 

気ままにやってくつもりだったのですが、GW期間中に大暴走。

 

気付けば、ガノンドロフの頭にマスターソードが刺さっていました 笑

 

ハマりすぎて、日記の更新を完全に忘れていたことについてはほんっとに申し訳ございませんm(_ _)m

 

また、詳しい感想はいずれ書くことにします。

 

 自宅では今、ロックマンエグゼ2と趣味のレベルでパワプロを遊んでいるのですが・・・

 

さて、次のテレビゲームは何をしようか?

と、考えている次第でございます。

 

ゼルダの伝説シリーズふしぎの木の実をブログを始める前にやっていて、今回で2作目なので・・・

 

一旦休憩して、別のシリーズに手を出そうと思います。

 

どんな出会いがあるか、楽しみです!!

 

では、また詳しい感想は後ほど!

僕は余韻に浸ります。

f:id:gb1105:20180505050225p:image