みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

海外進出!

しました!!なんのことか分かりますか?

 

 

そうです!!ロックマンエグゼ2です!!

ハードモードでっせ!!

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

日本を守った功績もあり、海外での会議におよびがかかります。

f:id:gb1105:20180508010041j:image

というわけで、パスポートを取得し、アメロッパにレッツゴー!!

の前に、日本で最後の思い出作りです。

f:id:gb1105:20180508010227j:image

ゲートマンV2。バスターアップの恩恵もあり、ゲートソルジャーが一撃で倒せます。

最後、リモートゲートに少し苦戦しましたが、余裕を持って撃破できました。

f:id:gb1105:20180508010947j:image

ゲートマン入手!!!今後も使えるチップです!

f:id:gb1105:20180508011018j:image

とある依頼でのウイルス戦。ありえへん。メガリアは強すぎます。

何回も顔面がヒットしてデリートされました。(´;ω;`)

f:id:gb1105:20180508011113j:image

トードマンV2。おたまじゃくしのダメージも無視出来ないくらい大きくなっています。

同じ列に来ると蓮の葉に隠れて列を変えるトードマンの性質もあり、非常に苦戦しました。

何とか撃破し、トードマンを入手。

 

 

こうして、アメロッパに行くまでにフォルダを強化し、いざアメロッパへ!!

なんだかんだあって着いたホテルで・・・

f:id:gb1105:20180508011338j:image

こうなりました。喧嘩しちゃった 笑

(詳しくは実際にソフトを遊んでみてね。)

 

なんやかんやで仲直りし、盗まれたパスポートを取り返しに行きます!

 

続く・・・