みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ゾラ・マグダラオス

無事に狩猟完了しました!!

まったりやっていくMHW、これでまずは一段落です。

あんまりうまく立ち回れた気がしないのですが・・・

まぁ、ある程度クリアしやすいように作られているのかもしれないですね。

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

とはいえ、上位のクエストが開放されたのでこれで新たに強い武器が作れるってもんです!!

ただ現在、上位のクエストを進めていっているのですが、一匹だけ下位のクエストで狩れていないモンスターがいるんですよね・・・。

 

そのモンスターの名前は『キリン』

f:id:gb1105:20180529154251j:plain

初めてクエストで戦ったときは一切攻撃が通用せず、あっという間にやられてしまいました(´;ω;`)

雷の攻撃が速い+強いで全く避けられないしダメージがでかい・・・

 

上位のクエストで痕跡を集めるのはもちろんですが、それ以上にキリンを倒したい!っていうのが今の目標です。

 

太刀で近接攻撃を繰り返すとボコボコにされてしまうので・・・(三敗)

 

次はライトボウガンで攻めてみようかなと考えています!!

 

 

果たして結果はどうなることやら。ご期待ください。

 

 

 

※新ゲームのスタートはもう少しお待ちください。

 中々ふんぎりがついておりません 笑