みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

武器作成中・・・

どーもー!

モンハンやってたら知らぬ間に朝です!

 

やっべえ仕事やってなっとります 笑

 

それぐらい面白いですね!モンハン!!!

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

前回のブログでやっていた痕跡集めもある程度目処がつき、今は大蟻塚の荒地の痕跡を集め終えました。

そして出てきたモンスターがテオ・テスカトル

 

 

f:id:gb1105:20180605062312j:image

これがもう爆笑するレベルで強かったです。

攻撃を見る暇すら与えられず、あっという間に3キルされました。 笑

救難信号を送ったにも関わらず、でしゃばってしまい、その時お世話になった方々には非常に申し訳ない気持ちで一杯です(´;ω;`)

 

これは鍛え直さないといかん!!と思いネルギガンテの装備を集め始めました。

 

ただ、中々全ては揃わず・・・

 

ここが1つ山場になるのー・・・って感じです!

ただ、全く苦痛ではないです!むしろ楽しい(´ー`)

ストーリークリアに手が届くところまで来てるのであと一押し頑張ります!!

 

さて、ポケモンクリスタル今からやろっと笑