みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ストーリー終了!!

こんにちは!!

ブログの更新が遅くなってすみません。

 

モンスターハンターワールドをやりすぎていました。笑

もはや私生活にも影響を及ぼすレベルです(-_-;)

 

 

 

ですが、その甲斐あって・・・

先日無事にストーリーをクリアしました!!(^▽^)/

 

クリアした感想ですが・・・

やっぱり、古龍の痕跡を集めるのが大変でしたね。

正直、そのストレスを見つかった古龍にぶつけたので、強敵との戦いはそんなに苦戦しなかったです。

ただ、もちろんギリギリの戦いをしたのも事実で、例えば瘴気の谷で戦ったクシャルダオラは瘴気対策をまともにせずに挑んでしまい、体力の最大値が異常なほど減少した状態での戦いを強いられて死にかけましたし・・・

 

ラスボスはほんとにこいつ死ぬんか?と思いながらずっと戦っていました。

体感ですが、めっちゃ体力が多いように感じました。

残り時間5分で、玉砕覚悟で突っ込みまくって何とか撃破できました。

 

これからはハンターランクの上限をどんどん上げていくことになるかと思います。

まずは、ハンターランク30目指してバゼルギウス2体の討伐ですね・・・。

腕が鳴るぜー!!!