みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ついに!!

キングダムハーツⅢの発売日が確定しましたね!!

 

 

キングダム ハーツ III

キングダム ハーツ III

 

 この日をどれだけ待ち望んだか・・・(´;ω;`)

 

高校2年生の時にキングダムハーツを初めてプレイし、この作品のとりこになりました。

そこからチェインオブメモリーズキングダムハーツⅡ・385/2Days・バースバイスリープと遊びに遊び、

 

テストの結果が散々だったのはいい思い出です 笑

 

そんな私も今では社会人。

 

でも、子供の頃から待ち望んでいた気持ちは全く変わりません。

 

発売日か決まった今日、今までのシリーズをすべて復習できるHDリマスターも購入しました!!

 

 

 

 

こうやって、昔遊んでいたゲームを最新機種で振り返れるのはいいですね!!

 

また、キングダムハーツシリーズを1から復習せねば!!!

これから頑張ります!!

 

(その前にモンハンやらな 笑)

 

キングダム ハーツ III

キングダム ハーツ III