みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

曜日ごとのテーマを決めます!

こんばんは!!

 

最近日記を書いていて思うことがあります。

それは、雑過ぎるってこと 笑

 

書きたいテーマをその時々に応じて書いているので、非常にとっ散らかっているように感じました。 笑

 

そこで、これからは曜日ごとに自分が書く日記のテーマを決めようと思いました!!

 

現在、自分が遊んでいるゲームやゲームの紹介をすることがメインですが、それを曜日ごとに振り分けたいと思います。

 

それでは、曜日ごとの振り分けを発表します!!

 

 

月曜日・・・これまで遊んできたゲーム紹介

火曜日・・・薬ポケ クリスタルver

水曜日・・・フリーテーマ

木曜日・・・がんばれゴエモン2

金曜日・・・薬ポケ クリスタルver

                 またはがんばれゴエモン2

土曜日・・・近況報告またはやりたいやつ

日曜日・・・off

 

こんな感じでいきます!!

がんばれゴエモン2が週1回しかない理由は、進まない可能性があるからです 笑

クリアしたゲームは代わりに新しいタイトルを導入して、バランスを調整します!!

 

これでみなさん、見たい曜日に見たいゲームタイトルのブログを見れるかと思います!!

 

それではまたお楽しみに!今日からスタートです!!