みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

最近気になってるゲーム

こんばんは!

眠れないので、息抜きがてらに更新します。

気合の入ったブログにしてもしょうがないので、発売予定の気になってるゲームでも紹介します。

 

完全に自己満足で書きます。御容赦願います。 笑

 

 

キングダムハーツ

いや、もう圧倒的な1位はこれです。

絶対におもろいゲーム間違いなしだと思います。

ずっと発売日が気になっていたのですが、ようやく発表されましたね。

これを楽しみに今年は頑張れそうです。

色々な動画を穴のあくほど見たいのですが、そうすると楽しみが半減するかも・・・と思ってしまい一切見てません 笑

私は発売日までにそれまでの旧作をPS4のリマスターで楽しみながら待とうと思います。

もちろん、予約済です!!!

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 

 

バイオハザードRE2

バイオハザード2のリメイクが出るそうですね。

原作を今まで1度も遊んだことがありませんが、発表された動画を見て非常に楽しみになりました。

映像がリアルすぎる・・・(´;ω;`)

 

ホラーゲームって、やったら後悔するんですけど、動画を見ていると何故かそそられるんですよね・・・。

 

魔性の魅力ってやつでしょうか?分かりません 笑

予約はまだ始まっていないようですが、始まれば必ず予約しようと思います。

 

バイオ・ハザード2

バイオ・ハザード2

 

 

 

ロックマン11 運命の歯車

ロックマンエグゼシリーズから始まり、今ではすっかりロックマンシリーズの大ファンです。

そんなファンの皆さんにとって、この作品は待ちに待った新作と言えるでしょうね。

今回はどんな敵やどんな仕掛けが待ち受けるのか??

新システムもあるようで、そちらにも期待しています。

予約済です。発売日が待ち遠しいぜ!!

 

(4) ロックマンXコレクション

以前にも紹介しましたが、今1番待ち遠しいのがこのゲームです。

ロックマンXシリーズを全作品1つのソフトで遊べるなんて熱すぎるじゃないですか!!

私はロックマン11シリーズを1度も遊んだことがないので、ちょうどこのソフトの発売が良い機会でした。

ハイスピードアクションに私のテクはついていけるのか??楽しみです・・・。

 

 

今、発売が決まっているゲームで買いたいと思っているのはざっとこんだけです!!

他にも、スイッチで発売されるポケモンの新作が・・・気になりますが 笑

ポケモンGOと連携ってのがどうしよーかなーって感じです。

ポケモンGOやってないので(⊙︿⊙✿)

 

後はまだ発売日も決まっていませんがラストオブアス2や、Devil May Cry5も気になるところです。

 

龍が如く3〜5のリメイクは、ただ焼き直した感じがするので恐らく購入はないと思います。

 

もう、PS3のグラフィックで充分満足してますし 笑

 

 

 

完全に自己満足のブログですみません!

みなさんの遊んでみたいゲームはありましたでしょうか??

何かオススメがあれば教えてください!!