みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

近況報告

こんばんは!

最近のことを少し・・・

 

今日の夕方、がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネスを無事にクリアしました!!

 

最後の方のステージはほんとに難しくて・・・

 

雑巾がけを死ぬほどやって金を稼ぎました 笑

 

 

バーチャ地獄にも挑戦するか悩んだのですが・・・

最後の方のステージがキツすぎてやめました 笑

 

今はまた次のゲーム何するか悩んでいるところです( ̄▽ ̄;)

 

また、決まったらその時に日々のルーティンとは別にお伝えしますね!!

 

今日は短い日記ですみません!では!!