みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

SILENT HILL4 と 私 ⓪(挨拶とお詫び)

こんばんは!!

今日の日記のタイトルは、昔よく食べてたオムライス屋さん『卵と私』からヒントを得て名付けました。

 

いやー、ほんっとにブログの更新が遅くなってすみません!!

タイトルにもある通り、ここ最近はずっとサイレントヒル4をやっていたのですが・・・

 

クリア目前のとある世界で死にに死にまくり・・・

 

そしてラスボスが倒せず苦労に苦労を重ね・・・

挙句の果てにようやくたどり着いたエンディングがバットエンディング 笑

 

という散々な状況になり、なんとホラーゲームでは初の2周目をプレイするという前代未聞の展開になりました!(´;ω;`)

 

 

 

ですが、昨日ようやくグッドエンディングを見ることができました!!

クリアするまではSILENT HILL4に集中しようと思った結果がこのザマです 笑

ブログの更新がものすごく遅くなりました。本当に申し訳ありません。

 

 

こいつ呪われたんじゃねぇか?

ヘンリー(サイヒル4の主人公)のように部屋に閉じ込められたんじゃね?

やる気なくなったか?

 

のように、色々な憶測があったかと思いますが、安心してください!!

私は元気です!お願いだから見捨てないで!!笑

 

・・・というわけで、明日からサイレントヒル4のプレイ日記を書いていきます。

薬ポケをお待ちの皆さんはもう1か月ほどお待ちください 笑

 

実は3DSが壊れまして 笑

今修理中でごわす・・・(-_-;)

これもサイレントヒル4の呪いだと思って勘弁してください 笑

 

 

代わりにと言っては何ですが、携帯ゲームでも新シリーズをスタートさせます!!

 

そちらもお楽しみに!!

 

SILENT HILL4 THE ROOM

SILENT HILL4 THE ROOM