みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

SILENT HILL4 と 私 ①(地下鉄とお詫び)

Iおひさしぶりです!みなさん!!

 

また失踪かと思いましたよね?みなさん??

奇遇ですね。私もです。

 

諸事情あって(主にお天道様のせい)更新が少しの間気まぐれになりますがどうか見捨てないでください!!(懇願)

 

ほら、ヘンリーくんも一生懸命お願いしとるで!!

f:id:gb1105:20180730234055j:image

 

あ・・・お取り込み中でしたね 笑

 

 

なら、早速本題に行ってみよう!!

 

ちなみに、今日のブログは閲覧注意です。

お食事中のみなさんは、食後3時間してからこのブログを読んでくださいね。必ず。

 

 

 

 

大丈夫ですか?3時間経ちましたか?もう少し間をとりましょうか?

 

 

 

 

よし、もう大丈夫ですね!!

前回、自分の部屋の浴室にあいた穴に思わず入ってみたヘンリー君。

 

目が覚めると・・・何故か地下鉄の駅に向かうくだりのエスカレーターで目が覚めました。

 

そう、ここは地下鉄の世界です。

SILENT HILL3とは違って、暗くはないです。

普通に正月、深夜の西鉄博多の地下の方が怖いです。 笑

(旅行で大宰府に行った帰り、深夜3時頃に閉まるとは知らず、あわや閉じ込められるとこでした。 笑)

 

とりあえず鉄パイプを握りしめながら進んでいくと、明らかにビッチの匂いがプンプンする女が決めポーズかまして待っています。

 

f:id:gb1105:20180730235044j:image

どーです?ビッチビッチしてるでしょ?笑

 

彼女の名前はシンシア

どうやら彼女もこの世界に何かの間違いで迷い込んでしまったようです。

 

とりあえず護衛してくれたらイイことあるよ♡♡

という怪しい誘いに負けてしまい、ヘンリーはホイホイと引き受けてしまいました。

難波で中国系のお姉ちゃんがマッサージって寄ってきたら間違いなくついて行きますね。こいつ。笑

 

サービスあるよ?とか言われたら行っちゃうやつです 笑

 

 

大丈夫だよな?このブログ謎のR指定入んねーよな??笑

 

とりあえずシンシアを連れて先に進みます。

 

 

 

すると、ムービーが急に入ります。

『おぅっ!!』

シンシアが急に呻きます。みなさんお分かりでしょうか?

 

 

そうです。ウンコです!!

怪しい色気のある女から一転してただの文字通り糞(クソ)女に変身しました 笑

 

もらされて地下鉄駅がうんこまみれもまずいので、トイレに行かせてしばらく待つことに。

 

しかし、いくら立ってもシンシアは出てきません。

 

代わりに・・・

f:id:gb1105:20180730235810j:image

犬が出てきました。

 

明らかに普通の犬ではありません。共食いしてるし( ̄▽ ̄;)

 

シンシアのウンコの匂いが臭すぎたのでしょうか?

 

まぁ、出てきた化け物をほっとくわけにいかんので倒すことにしました。

ため攻撃に慣れず、多少ダメージを喰らいつつも勝利!!

 

あまりにシンシアが来ないので女子便所に行くことに。

 

しかし、誰もいません。

代わりに穴が空いています。

 

 

まさか、シンシアはこの穴に入ったのか??

便所の水が流れなくて私の部屋でウンコを??

 

まずい!!私の部屋がウンコまみれになってしまう!!!

 

 

危険を察知したヘンリーは急いで穴に入るのでした!!

 

 

 

 

今日はここまでです!

ウンコウンコ言い過ぎてすみません!不快な思いをされた方は申し訳ないです。

 

次からは健全なブログに戻します!

 

 

SILENT HILL4 THE ROOM

SILENT HILL4 THE ROOM