みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

最近のこととお詫びその2

みなさんお久しぶりです。

いやー、ほんとにお久しぶりです。

 

『こいつ、ブログ辞めたんじゃね??』

『こいつ、死んだんじゃね??』

 

などなど、様々な憶測が飛び交っているかもしれませんが…

 

 

安心してください。私は元気です。笑

 

なぜここ数か月、ブログの更新ができなかったのかというと…

 

自分の仕事は時節や天候の影響を大きく受けやすいのですが…

 

今年の夏は特に暑さと、台風と豪雨がすごくて・・・

正直、ブログどころではありませんでした。(´;ω;`)

ブログが更新できるくらい状況が落ち着いたかと思いきや、次の異常気象が発生するという状態でした。(-_-;)

 

いっそ、ブログのテーマをゲームから、異常気象のレビューに変えてやろうかと思ったほどです。 笑

 

 

ですが、この気が狂った天候もようやく落ち着いてきましたので・・・

ブログを再開したいと思います!!

 

あまりにも間が空いたので、以前まで更新していた『サイレントヒル4』はレビューを書いて、中途半端ではありますが終わりにしようと思います。

 

ですが、『ポケモンクリスタル』に関しては自分がこだわりを持って始めたシリーズでもありますし、以前のブログの状態から何もせずに置いていますので再開したいと思います。

 

全国の非常に数少ない薬ポケファンのみなさん!!お待たせしました!!笑

 

というわけで、今日から晴れて活動再開です。お楽しみに!!