みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

新たな挑戦。

どうも!!

PS4  スパイダーマンを遊び終えて、ゲームに触れない時期が続いてましたが・・・

 

この度、無事新たなゲームに挑戦することを決意致しました。

(無事??・・・細かいことは気にしない)

 

 

 

そのゲームは・・・こちらっ!!

 

 

そう、スパイダーマンですっ!!笑

というのも、10月23日にDLCの第1弾がようやく配信されました!!

全てのDLCが配信されるのを待っても良かったのですが・・・

 

やっぱり待てないですよね!!

仕事も落ち着いてきたし、そろそろ遊んでいきたいと思います!

 

現在、少しだけ遊びましたがやはりおもろいっす!!

 

まだ、最後まで行けていないので最後までクリアしてから振り返りを書かせてもらいますね!!

 

ではっ、短いですがスパイダーマンを遊びたいので・・・笑