みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

近況報告

どうも!!

今週から年末に向けて劇的に忙しくなりそうで・・・( ̄▽ ̄;)

 

ブログの更新が少し滞るかもしれません。ご了承ください(> <)

 

今日は最近のことを少し話したいと思います・・・。

 

 

 

1. スパイダーマン(DLC)

 

 

PS4スパイダーマンですが、無事にDLC第2弾も制覇することができました!!

 

詳しい感想を現在執筆中ですので、また後に感想を書きたいと思います。

 

第2弾をクリアしたら、また第3弾がやりたくなる・・・。そういった展開でした!!

 

2. スマブラSP

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

最近は専らスマブラをやり続けています!

とりあえず全キャラを出さないと、と思ってやっているのですが・・・。

 

これがまためちゃくちゃ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄;)

 

・・・というのも、初期状態で使えるキャラがめちゃくちゃ少なくて、膨大な数のキャラクターが出現していないんです(´;ω;`)

(ちなみに、ネスやキャプテンファルコンといったメジャーどころも隠しキャラになってます 笑)

 

約5時間程度遊びましたが、未だに全ての隠しキャラが登場していません 笑

 

3. 今後のこと

とりあえずスパイダーマンの感想とスマブラの感想は書こうと思っています。

それ以外のゲームは・・・スマブラのボリュームが凄すぎてしばらくは遊ばないかもしれません 笑

 

そもそも年末は忙しくてゲームが出来るかが怪しかったのですが、スマブラなら1回4〜5分で終わるので気楽に遊べそうです!!

 

年末もできる限り更新頑張りますよ!!

 

 

今日は短めですみませんがこの辺で!

ではっ!!!