みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

2018年を振り返る

どうも!!

※お断り

この記事は、私がお風呂に入ってのぼせるまでの暇つぶしです。

 

記事が唐突に終わった時は、のぼせやがったこいつと思ってください 笑

 

 

今日は個人的に激動の1年だった2018年を振り返っていきたいと思います。

 

 

1. ゲームにハマり直した1年

 

ドラクエヒーローズを数年前に遊んでから、私はゲームをほとんどやらなくなりました。

そんな私が2018年、再びゲームにハマり直した1年でした。

 

きっかけはキングダムハーツⅢの発売予告でした。

そこから最近発売されたゲームやら昔のゲームやらで遊びまくり、気付けばすっかりゲームの虜になっていました。

 

中でも、スパイダーマンは個人的に2018年のベストゲームでした。

 

まだ、DLC第3弾を残しているので・・・

1月中に遊びたいところではあります( ̄▽ ̄;)

 

2. ブログを始めた1年

いつから始めたかは忘れましたが、2018年はブログを本格的に動かし始めた1年でした。

 

本格的にやろうと思ったきっかけはこいつ

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

そう、ロックマンエグゼ2のハードモードを出すためでした。

 

あまりにも苦行の日々すぎて、あとで自分で振り返りたいと思って日記をつけ始めました。

 

最初はまさか誰かに見てもらえる・・・とは思わず 笑

読者の方が増えてきた時は、嬉しいよりも先に焦りが生まれました( ̄▽ ̄;)

 

やべぇ!!下手な記事書けねえ!!・・・って 笑

 

その後、色々考えましたが・・・

自分が書きたい記事を書くことが1番良いという結論に至り、現在になります。

 

これからも、自分の書きたい時に書きたい記事を書くブログにはなりますが、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

 

急に締めのセリフみたいなの言ってどうした・・・?と思った方。

 

最初のお断りで言った通りです。

のぼせました

 

大体振り返りの記事を書くと言いたいことだらけで書いても書いても終わんないんです 笑

 

だから振り返りはこれでおしまい!!

次の記事からは普通に戻ります!!

 

ではっ!!!

(記録、16分。直前に水分とりゃ良かった)