みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

次回挑戦タイトルのお知らせ

どうも!!

今日は短いブログですが・・・

 

次回挑戦作が決まったのでそのお知らせです!

 

 

次回挑戦作は・・・こちら!!

 

スーパードンキーコング3 謎のクレミス島

 

スーパードンキーコング3に挑戦します!!

しかも、ただの挑戦にはしません。

 

達成率がMAXまで上がるハードモードに挑戦します!!

(裏ワザ?でハードモードを出すことができます。)

 

今日、試しに少し遊んだのですが既に嫌な予感しかしません 笑

 

ですが、前作よりも刺激の強いブログを書きたいという欲望に負けてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

現行のシリーズが終わり次第始めていきますので乞うご期待ください!

 

ではっ!!!