みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

温泉に行きてぇ!!

どうも!!

温泉!最近行ってないですね。

プライベートで温泉(スーパー銭湯も含む)に行くのが趣味だったのですが、昨今の情勢もあって気軽に行けなくなりました。

 

今日は少しでも温泉気分を味わいたいという個人的な欲望から…こちらのステージのノーダメージクリアに挑みました!!

 

 

サルゲッチュシリーズ恒例?の温泉ステージです。温泉は人里離れた場所にある秘湯のようで、行きつくまでは大変険しい道のりです。しかし、温泉にたどり着くとそこはサルたちの楽園。温泉に浸かってゆっくりしているサルや、脱衣所でパンツが履けなくなっているサルなど、油断しまくりのサルがたくさんいます。

 

しかし、さすが後半のステージ。油断して適当にゲットアミを振っていると、しっかりとダメージを喰らいます。残り1匹で温泉のサルに引っ掛かれた時は本当に絶望しました 笑

 

二日がかりの収録。そして、苦戦しすぎて収録が押しに押し、単発動画を挙げるきっかけとなったこのステージ。どのような結末となったのでしょうか?

みなさん是非、動画をご覧ください・・・。

 

ではっ!!!