みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

現在挑戦中!!

こんばんは!!

そういえば、今現在僕がどんなゲームに挑戦しているかを書いていませんでしたね。

 

現在は『ロックマンエグゼ2』・『ゼルダの伝説 風のタクト』の2本に挑戦しています!!

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

 

 

 

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

 

 ゼルダの伝説は最近始めたばかりで現在2つ目のダンジョンをクリアしたところです。

こちらはゆったりと進めていっています。

反対に、ロックマンエグゼ2はめちゃくちゃ気合い入れてやっています!!

現在、『ハードモード』を出すために星の証を集めているのですが・・・

めっちゃ大変ですねこれ・・・(-_-;)

 

ゲームボーイアドバンスと通信ケーブル、ソフトを2つ用意したのは良かったんですが・・・(ハードモードを出すためには通信が必要です)

2つのソフトで星の証を3つ集めないと通信対戦の隠しチップが出ないって新手のイジメですか??

 

本当にハードモードを出している人はすごいなと改めて尊敬します。

とりあえず、2本のソフトのうち一本は後プラネットマンをSランクで倒せばサイトスタイルが発現するのでゴールは近いです!!

もう一本のソフトは・・・察してください((´;ω;`)

 

また、進歩があれば更新します!!仕事があるのでこのへんで!!