みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

お久しぶりです!

どうも!!

とてもお久しぶりです!

 

実は、サルゲッチュ2 ノーダメクリアの投稿は続けていたのですが…。

なんと、ブログにその模様を挙げることをすっかり忘れていました!( ̄▽ ̄;)

 

やっちまった!

 

…というわけで、ここまで投稿したステージを一気に今日は挙げていきます!!

 

 

 

 

 

一気にきょうりゅうジャングル最後のステージまで進みました!

最終局面のステージだけあって、どのステージもかなりの曲者でした。特に、まてんろうシティはレアサルの居場所を忘れるという大失態…(´;ω;`)

 

ステージ中をノーダメージという緊張感の中駆け回りました。

 

その反省から、以降のステージは全て1周目と同様練習を行ってからステージに挑みました。

結果、最後のけっせん!スペクターは個人的に上手く立ち回れたと思っています。

 

クリアの参考にしたい!…というステージがあれば是非ご覧下さい!!

また、次回作もお楽しみに!

 

ではっ!!!