みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ピラミッドの奥深く。

どうも!!

サルゲッチュ2 ノーダメクリア(2周目)

 

今日はこちらのステージに挑みました!!

 

今日はハラハラピラミッドに挑みました!

今までとは異なり、1ステージのみの挑戦となった理由はステージがめちゃくちゃ長かったからです( ̄▽ ̄;)

 

前回は大きなピラミッドの内部を探索している最中にクリアしましたが、今回は捕まえ損ねたサルや大きなピラミッドの続きを探索しました。

まぁー、これが長いこと長いこと…( ̄▽ ̄;)

 

しかも、出てくるサルもマジックパンチを持ってしても強力なサルばかりでした。

特に苦戦したのがハートビーム

 

ハートビームとは、ウッキーピンクが使っていた技で、喰らうとダメージはないですが、その場でメロメロ状態になってしまいます。

大概は、メロメロ状態になっている間に追撃を喰らうことがほとんどです。

 

このハートビームを使うサルがやたら多いステージでした。攻撃範囲の広いハートビームにかなり手を焼きました。

 

動画本編では、成功シーンのみを収めています!

良ければ是非ご覧下さい!!

 

ではっ!!!