みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

乗り捨て厳禁!!

どうも!!

いつものやつでございますみなさん!

 

そうです!

 

サルゲッチュ2 ノーダメクリアの時間がやって参りました!!

 

今日はこちらのステージに挑みました!

 

1周目に挑んだ際に何故かたくさん再生されているサルスベールたいりくです!

(恐らく、温泉のせいですね… 笑)

 

前回は温泉にいるサルたちを乱獲しましたが、本日はスキー場にいるサルを捕まえました!

 

カケルはスキー用具を持ってきていないため、スノーモービルに乗ってサルを捕まえに行きます。

 

このスノーモービルでステージ内にある谷間を飛んでいくのですが、ジャンプの向きが悪いと落ちてしまいそうになるんですね。

当然、このシステムでは落ちれば即やり直しとなりますのでスノーモービルを乗り捨てて陸に無理矢理到達するのですが…。

 

そんなヨッシーみたいなことをしたことによる天罰が下ったステージでした( ̄▽ ̄;)

 

良ければ是非ご覧下さい!

ではっ!!!