みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

プロジェクトS 始動

どうも!!

先日、サルゲッチュ2 ノーダメクリアを無事に達成することができました!!

 

動画の再生数うんぬんかんぬんはともかく、自分で企画した縛りプレイをクリアできた達成感は非常に大きかったです。大満足。

 

 

ふと思いました。

 

これ、初代サルゲッチュもいけんじゃね??…と。

 

サルゲッチュ

サルゲッチュ

  • 発売日: 1999/06/24
  • メディア: Video Game
 

 

えぇ、思った以上…やるしかないですよね!

やりますとも!!

 

というわけで、前回の挑戦が終わってあまり時間が経っておりませんが…。

 

サルゲッチュ ノーダメクリア

に挑みたいと思います!!

 

 

ルールは前回と同じルールでいきたいと思います!

1つ変更があるのが…

乗り物が壊れたらステージの最初からやり直し

 

…というところです。

 

前回、乗り物を安全地帯として利用している節があったので、このルールを追加しました。

これによってどれほど難易度が上がるのか…見ものです 笑

 

それでは、初代サルゲッチュの挑戦…良ければご覧下さい!!

 

ではっ!!!