みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

何故そんなところに??

どうも!!

前回、げんなりするほど長いステージをクリアしたサルゲッチュ2 ノーダメクリア!

今日はこちらのステージに挑みました!!

 

 

本日挑んだのはかいぞくアイランドです!

前回(1周目)、チキンプレイで姑息にノーダメクリアしたツケがしっかりと回りまして…。

ショートカットを作らなかったのでガッツリステージ全体を徘徊しました( ̄▽ ̄;)

 

そう、またもや移動地獄でした(´;ω;`)

 

ただ、今回は前回ほどステージ全体が広くなかったので苦しくはなかったですね。

このステージは隠し通路にサルがいたり、色々な場所にサルが隠れていました。中には宝箱の中に隠れているサルもいます。

本当に今更ですが、何故そんなところに隠れているんでしょうか?笑

 

見つからないように?

 

ですが、そういう所に隠れているサルに限ってめちゃくちゃ強いんですよね。今回のサルも拳銃を持っていて、宝箱を破壊するとこちらをのび太もびっくりの腕前で狙撃してきます。

 

そんなサルをどうやって捕まえたのか?

 

是非、動画をご覧下さい!

ではっ!!!