みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

一人通信対戦の鬼 笑

こんにちは!!

 

先週からずっと続けている『ロックマンエグゼ2』

ついに、もう一本のソフトも星の証が3個そろいました!!

 

100種類以上のチップを一人で交換してるときの私の目は恐らく死んでいたと思います 笑

 

現在はこれまたセルフで通信対戦を行っています!! 笑

通信対戦(ほんばん)で高いバスティングレベルで勝利すれば、隠しチップがゲットできるのですが、それをすべてそろえるのが最後の星の証の条件なんです!!

 

間違いなく友達とやっていたら嫌われるぐらい相手をぼこぼこにしているのですが・・・(だって相手は棒立ち 笑)

 

まぁ今度は隠しチップの出ないこと出ないこと・・・(´;ω;`)

 

36試合やって出たチップが1枚だけでした・・・(-_-;)

 

悲しくなりますね・・・。

 

まぁ、もう手の届くところまで来てるのでめげずに頑張ります!!

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2