みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

辞め時は今しかない。

こんばんは!

深夜の更新失礼します。

 

 

春先くらいからずっと遊んでいたモンスターハンターワールドですが・・・

 

この度・・・

 

 

 

遊ぶのを辞めることにしました!!!

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

(みなさんはまだまだ遊んでください!!)

 

理由はいくつかあるのですが・・・

1番大きな理由としては、辞め時が分からなくなったということですね。

 

1回のクエストをクリアするためにも膨大な時間が必要になりますし、それが他にやりたいことを圧迫している感覚があまりにも強かったので、ここが潮時だなと思いました。

 

ちなみに、ハンターランク45まで上がりました!!

 

昔、プレステ2でモンハンをやって、イャンクックさえ倒せずに辞めた当時のことを考えれば大分と頑張った方です 笑

 

じゃあ、テレビゲームは何すんねん・・、って話ですが・・・

 

現在、携帯機ではポケモンをしています。

ポケモンRPG

 

ということはテレビゲームの方はアクションゲームを遊ぶしかないですよね??

 

 

 

 

 

そうです!!ついにあいつの出番です!!

f:id:gb1105:20180615024559p:image

実はもう新シリーズとしてスタートさせています!

 

アクションゲームという性質上、ゲームの画像を撮影することは叶いませんが(クリアに必死なので 笑)

 

その分なるべくリアタイで、心情が伝えられるように頑張ります!!

 

新シリーズにご期待下さい!!

 

では、最後に次回から挑戦する作品を貼り付けておきます!

 

 

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス