みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

これは呪いのゲームかもしれない。

こんばんは!!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はね・・・がっつりSILENT HILL4やってます。

今、ある程度進めてから気付いたのですが・・・

 

このゲーム、セーブが思うようにできません。笑

 

なんと社会人泣かせのゲーム(´;ω;`)

 

今、それが原因でブログの更新が思うようにできません( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、セーブしても差し障りのないところまでがっつり進めるしかないので、今から進めます!!

 

簡単な近況報告でごめんなさい!では!!!