みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

曜日ごとのテーマについて

連投すみません!!

先ほど、久々にアクセス数を見ましたが・・・

お休み(失踪)している間もたくさんの方に閲覧していただいたようで本当にありがとうございます!!

これだけたくさんの方に見ていただいているのであればまだまだ僕も頑張れそうです 笑

 

 

さて、更新するゲームのテーマが諸事情あって変わりましたので、曜日ごとのテーマを変更したいと思います。

 

また、9月まで仕事が繁忙期のため、更新できない日が増えるかもしれませんがご容赦ください。<(_ _)>

 

それでは!新!!曜日ごとのテーマはこちら!!

 

月曜日・・・ゲーム紹介

火曜日・・・SILENT HILL4 と 私

水曜日・・・OFF

木曜日・・・新シリーズ

金曜日・・・SILENT HILL4 または 新シリーズ

土曜日・・・フリーテーマ

日曜日・・・OFF

 

以上になります!!

少し、今までやっていたゲームとは趣向が変わりダークな感じのブログになる気がしますが細かいことは気にしない 笑

 

今まで通り、みなさんの息抜きにお役立ちできるようなブログを目指しますのでお楽しみに!!