みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

最近遊んでいるゲーム

どうも!!

最近遊んでいるゲームの紹介をあまりしていませんでしたね・・・

 

最近はレトロゲーム・・・ではなく、最新のゲームを遊んでいます。

 

今まではスーファミとか、64とかで遊んでいたので・・・

 

映像の革新的な進化に目が追いつきません 笑

 

 

以前、『マリオテニスACE』をやっていることはお伝えしたと思いますますが・・・

 

マリオテニス エース - Switch

マリオテニス エース - Switch

 

 

 

実はそれ以外に今!どハマりしてるものがあります!!!

 

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

こいつ!!やばいですよ!!!

 

発売前のPVを見るまでは正直全く興味なかったのですが、PVを見て一目惚れ!!

 

即ネットを見てポチりました!!!

 

 

届いて遊んでみて、思い通りにスパイダーマンを動かせるようになるともうやめられません!!

 

まだ、ストーリーはクリアしていないんですが、クリア後もDLCがあって楽しめそうです!!

 

ちょっと今日はスパイダーマンやりこみたいのでこの辺で!!またね!