みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ロックマンエグゼ2 ハードモードへの道、完結。

こんにちは、お久しぶりですみなさん。

リアルに失踪しておりました。申し訳ありません。笑

 

さて、約1か月以上前から頑張っていた『ロックマンエグゼ2』ハードモードへの道。

先日、無事終了しました!!!!!!

 

うおー!!長かったぜ!!!

 

残り1枚のチップ『パラディンソード』を求めて行った一人通信対戦の回数。

述べ2000回以上 笑

 

ほんとにもう泣きそうになりました。

一度、徹夜でぶっ通してやっても出なかったときにげんなりして、そのままカセットを片付けてゲームから離れていた時期もありました。

 

昨日、レンタルショップで借りた映画『SAW3』を見ながら

(そうだ、見ながらちょっとやってみよう)

と思い、暇つぶしにやってみたんですね。

 

ソウ3 (字幕版)

ソウ3 (字幕版)

 

 

すると、やり始めて約30分。

ちょうど、SAW3の中でも一番えげつないシーン(豚のミンチがぶっかけられてたとこです。分かるかな?)が見てられなくて目をそらしたその瞬間!!

 

パラディンやん!!出てるやん!!まじか!!!!!

 

ってなわけですよ。笑

もう、一度は心が折れたこともあったけど・・・

何かをあきらめずに続けることってすごく大事なんだと感じた瞬間でした!!

 

SAW3』でその後黒人が殺されたシーンがえぐすぎて、台無しだったけどね!!笑

というわけでまたこのブログを再開します!!

次回からは『ロックマンエグゼ2、ハードモードに挑戦!』シリーズです。

 

こうご期待!!

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

 

 

 

 今なら心の底からいえる。おもろいで!!このソフト!!笑