みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ハードモードを出した感想。

f:id:gb1105:20180411165142p:plain

とにかく大変だった。これに尽きます。


リアルに友達と通信対戦をして、隠しチップ10枚出した人はいたのでしょうか?笑


今まで色んなゲームをやってきましたが、間違いなくメンタルを持ってかれたソフトナンバー1です。


リアルに2週間くらい失踪するとは思わなかった 笑


今後はハードモードを昨日も書いた通り進めていきますが、ラスボスのゴスペルを倒した段階で終了とさせて頂きます。


今のところ、ハードモードのシナリオで予想できる詰みポイントは


ラビリング2Bの入手

サンダーマン撃破


の2つですかね・・・(´;ω;`)


アメロッパはトラウマでしかない 笑


まぁ、今は希望でいっぱいなんで頑張ります!!