みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

ディアブロスが・・・

強すぎる・・・(´;ω;`)

 

ごめんなさい、落ち着きますね 笑

モンスターハンターワールドやっぱ面白いですわ!!

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 

Amazonの商品を紹介しておりますが、現在ではフリマアプリで3000円足らずで購入できるので1度遊んでみてはいかがでしょうか??

 

現在僕は任務クエストを進めて、ディアブロスを倒すとこまで終わりました!!

 

ただ、そのディアブロスのまぁ強いこと強いこと 笑

 

これまで太刀一筋でクリアして、適当に太刀をうぇーい!!ってぶん回してたらクリアできたのですが、ディアブロスは攻撃力が高くて、攻撃をちゃんとかわさないと全くクリアできませんでした(´;ω;`)

 

やはり、強い敵は攻撃をちゃんと見つけて、隙を見つけないと倒せないですね・・・

 

反省しました。

 

結果的に3回ほど負けた後、4回目でギリギリ倒すことができました!

 

ちなみに、その後に闘ったリオレウスリオレイアと攻撃のパターンが似ていたからなのか、すぐに倒すことができました!

 

次回はオープニングで背中を登ったあの大きな龍と再戦します!!

絶対勝つぞ!!早くしねーとマムタロトできねーじゃん!!笑

 

モンハンは個人的な趣味でやってるので、適当な更新ですが、これからも頑張ってきます!!