みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

おもしれぇぇぇ!!

ここに来てめっちゃ面白くなってきてます!!

何がって?

 

 

モンスターハンターワールドだよっ!!

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

 前回下位のクエストで倒せなかったキリンを何とか撃破し、上位のクエストに挑戦中です。

リオレイアの亜種もなんとか倒し、ネルギガンテ(パッケージに写ってるやつ)も2回倒されましたがラストチャンスで何とか突破!!

現在、他の古龍の痕跡を集めている最中でございます。

 

装備は基本的に太刀一本で勝負しています。時々、息抜きにライトボウガンを使うのですが金がかかりすぎて毎回使える装備ではないです・・・笑

 

現在の装備はこちら!!

 

武器  マグダ・ファルクタスⅠ

防具  ゾラマグナαシリーズ一式

 

爆破属性がついて、攻撃をしていると時々モンスターの体が爆発して大ダメージを与えられます。これがたまんなく快感ですね!!

 

マグダラオスの素材はイベントクエストで回収しました!(めんどかったけど 笑)

 

今後、どこかでつまづくまではこの装備で戦いたいと思います!(既にネルギガンテで詰まりかけてるけど 笑)

 

 

 

また、新たな敵と戦うようになれば更新します!!ほな!!

 

 

※新しいゲームへの挑戦はほんとにあと少し待ってください!!

 ここに来て新しい候補ができて、心が揺れています 笑

 3DSダウンロードゲーム、ランキング2位のあいつです。

 そう、あいつ・・・