みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

磁力(遅れてごめんなさい)

 こんばんは!!

ケータイに保存していた画像データが手違いですべて消えてしまいました 笑

 

ですので、画像はありませんがとりあえずやってくぜー!!(´;ω;`)

 

日本に帰る飛行機に乗った熱斗君とロックマン

飛行機内でお使いイベント(クモ退治)を行い、ゆっくりしていると突然機体がゆれはじめます!!

 

飛行機を操縦するプログラムがバグってしまい、このままでは墜落するとのこと!!

 

飛行機にいたオフィシャルネットバトラーは毒グモにやられ絶体絶命!!

 

ロックマンの出番です!プラグイン!!!!!

 

f:id:gb1105:20180517203943j:plain

(拾い物の画像です。すみません)

 

道中、赤い磁力と青い磁力の迷路に頭を悩ませつつも先に進んでいきます。

雑魚のウイルスは攻撃が単調な敵ばかりで、体力と攻撃力が増えているとはいえあまり苦戦はしませんでした。

 

と言いつつ一度デリートされたのですが・・・笑

 

最深部にまで到着し、マグネットマンとの戦闘に移ります。

f:id:gb1105:20180517204445j:plain

(これも拾い物です。申し訳ない・・・)

 

正直、そろそろハードモードにも慣れてきていたので、そんなに苦戦はしなかったです。

また、プログラムアドバンスが使えるようになっているのが序盤との大きな違いですね!

ドリームソード1と、ガッツシュートでNSアタック(青いマグネットマンが急に出てきて、両サイドからタックルされるやーつ)を出させずに撃破。

楽ちんでした!!

 

いよいよ次回、ゴスペル最高司令官、フリーズマン(雑魚)との闘いに挑みます。

 

 

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2

バトルネットワーク ロックマンエグゼ2