みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

謹賀新年

みなさん・・・

 

あけましておめでとうございます!!

 

ブログの更新を休みに休み・・・

気付けば2019年になっちょりました( ̄▽ ̄;)

毎年、年明けは寝てたり録画した番組を見ていて、年明け感があまりない正月を過ごしています 笑

 

ブログを更新しないうちに年が明け、びっくりびっくりでございます。

今日は自分の近況報告をこのブログで行いたいと思います・・・。

 

 

1. そもそもなんで休んでたの?

 

①めちゃくちゃ忙しかったです( ̄▽ ̄;)

年末〜年始は仕事が繁忙期でして、ブログはともかく、ゲームすらほとんどまともにやってませんでした(><)

 

今は少し落ち着き、2週間後くらいからあるべき形に戻ると思います。

これからブログをいつまで続けるかは分かりませんが、年末年始と夏休み期間はブログを長期的にお休みする可能性が高いのでご了承くださいm(_ _)m

 

②日報が続かない( ̄▽ ̄;)

お休みの間も何とかブログを続けたいという気持ちで、最初は日報を書くことにしました。

その日1日の出来事を1行〜2行で書くというものです。

 

最初は良かったのですが、数日たって自分の日報を見返してみると・・・。

 

 

毎日毎日スマブラのことしか書いてねーの!! 笑

 

4日間くらいスマブラ楽しい・・・って書いて終わっているのを見て

ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)

 

と思ってやめました 笑

これはスマブラが悪いのか私が悪いのか・・・

 

どっちなんでしょうね 笑

 

2. 休んでみて思ったことは?

やっぱり久々にブログを書くと楽しいです!!

毎日書かなければならないと思うと重荷になりますが、やりたい時に更新するとやっぱり良いですね。

 

今後も自分なりのペースで続けて行きたいと思ってます。

 

後、休んでいる間もいろんな方が足を運んで下さっているようでほんとに感謝感謝です。

 

今後もこんなブログでよければ寄っていってくださいな。

 

3. 今何してんの?

先程も少し触れましたが、スマブラしかやってません 笑

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

12月、かなりの数のゲームを購入しましたが、その全てを無視してスマブラに余暇の時間を注いでいます( ̄▽ ̄;)

 

スマブラはめっちゃ楽しいんですが、ブログに記事を残すという観点ではめっちゃ不向きです 笑

 

なにせ、遊んだ後楽しかった・・・ということしか覚えてないんですよ 笑

まぁ、1回くらい何かテーマを決めて記事にします!

 

4. 今年の抱負は?

言うまでもなく、ゲーム漬けの1年間にしたいと思ってます。

 

去年はクリアしたゲームが1年間で約10本くらいでした。今年はその倍はいきたいですね!!

 

ええ加減スマブラを適度にして、ほかのゲームに手を出していきたいと思います!

 

5. 今後の予定は?

まず、近日中(明日とは言ってない 笑)に1月購入予定のゲームを挙げたいと思います!

 

1月はだいぶ前からこの3本を絶対買うと決めていて、それ以外のゲームには目もくれませんでした。それだけに非常に楽しみです。

 

その後、次に遊ぶ予定のゲームを決めて、報告したいと思います。

 

さらに!1本執筆中の記事がまだ残っています。

賞味期限切れ感がすっごい強い記事なんですが・・・そんなのは一切気にしない主義なので、完成させてアップしたいと思います!!

 

6. 最後に

2019年、このブログを見ているみなさんもたくさんゲームを遊ぶ・・・良い1年にしてくださいね!!

 

ではっ!!!