みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

逆襲の時間だ…!

どうも!!

段々と中二病感マシマシになっているこのシリーズ 笑

 

名付けて、サルゲッチュ2 ノーダメクリア!!

今日から2周目に突入します!!

 

前回、ラスボスのスペクターを倒した…はずが、どこかへ逃げてしまいました。

スペクターは各地にいる生き残ったサルたちを使ってまた何か悪さをするやもしれません。

 

そこで、各地に散らばった残党のサルたちを捕まえつつ、スペクターを探すことになりました。

 

2周目から、マジックパンチというガチャメカが解禁されます。

 

このガチャメカはメカボーの上位互換のようなもので、使用するとそれまで破壊できなかった箱や壁が壊せるようになります。

 

その威力は凄まじく、ピポサルを必ず気絶させてしまうほどです 笑

 

マジックパンチが解禁された2周目!これまでおっかなびっくりのチキンプレイで必死に攻略してきたサルゲッチュに、ついに逆襲する時が来ました!!

 

やってやりましたよ!見てください!!

 

ではっ!!!