みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

レアサル乱獲!!

どうも!!

サルゲッチュ2ノーダメクリア 2周目の2回目です!!

 

えぇ、2がやたら多いですね!!笑

今日の動画はこちらです!

 

今日はどっきりキャッスルからしのびじょうまで一気に進めました!

前回はあまり個性のなかったレアサルも、今回はかなりの個性派がいました。透明なサル、インビジサルランボーオマージュの超強いサル、モンボーなど…。

 

レアサルはやはり強いですが、基本的にはオブジェクトの中に潜んでいます。

オブジェクトを壊した瞬間に生まれる隙をつけば、意外と簡単にゲッチュできます。

 

また、この辺りから徐々にステージが難しくなっていきます。やはり、ステージクリアにはある程度の犠牲を払わなければいけなくなってきますね…。

徐々に増えていく死亡集と合わせてご覧ください( ̄▽ ̄;)

 

ではっ!!!