みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

レーザーガンとの激闘!

どうも!!

今日もやって参りましたサルゲッチュ2!!

 

今回はドコニアルファクトリーに挑戦しました!!

 

…ツイートでもお分かりの通り、サルにレーザーガンが支給されました。ついに遠距離攻撃できる武器が支給されたんですね。

 

このレーザーガンを持ったサルと今回は死闘を繰り広げる回でした。

 

また、ピポッチロボという巨大メカに乗って進む地点があるのですが、このロボットの動きがまー遅いこと遅いこと

 

あまりに遅くて、倍速編集してしまいました 笑

ステージのギミックもダメージを与えにくるようなモノが増えてきて、いよいよ本格的に難しくなってきました!!

 

さぁ、今回はどれだけやり直したのでしょう??

ご刮目ください!!

 

ではっ!!!