みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

成長

どうも!!

サルゲッチュ2 今日はこちらのステージに挑みました!!

 

 

今回はかいぞくアイランドに挑みました!

文字通り、海の近くにある島が舞台で、島に停泊している海賊船からスタートします。

文字通り、海賊のコスプレをしたサルがいますがそんなに強くありません。また、島の中はとても広く…ルート選択を誤るとステージの難易度が劇的にあがります。

 

幸い、捕まえるサルのカズが多くないので、捕まえやすいサルを選んで捕まえることができます。

そこで、サルレーダーを使ってサルをサーチし、データを見て弱そうなサルを捕まえていくのが一番いい攻略法となります。

 

サルレーダーなんて、序盤は一切使わなかったのですが…( ̄▽ ̄;)

これ、めちゃくちゃ便利ですね!!

 

この縛りをするようになってから、使わなかったガチャメカをたくさん使うようになりました 笑

 

 

ではっ!!!