みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

今後の予定

どうも!!

いやー、寒いですね。

我が家はまだこたつも出さず暖房も入れずに踏ん張っております 笑

足先の感覚が時々なくなるほど寒いですが、まぁ細かいことは気にしない(;´・ω・)

 

 

さて、現在挑戦中の龍が如く 見参!が無事に終了しました!

 

龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best

龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best

 

 

 

今日のブログでは、今後遊んでいく予定のゲームを記事を書きながら考えたいと思います。

 

1. スパイダーマン(PS4)

 

 これまでも散々遊んできたPS4スパイダーマン龍が如く 見参が思いのほか時間がかかり、DLC第2弾が配信されたにも関わらず遊べずじまいでした。ん

 

見参を仕留めたあとはこいつを遊び倒してやろうと思っています。

地味に本編のトロフィーがまだコンプリートできていません(;´・ω・)

 

操作の感覚も忘れた今、トロコンなんてもっての他。

感覚がもとに戻った後どこまで遊ぶことができるのか・・・楽しみ半分、不安半分といったところです。

 

2. 年末

めちゃくちゃ忙しいのでひょっとするとゲームがあまりできないかも・・・です( ̄▽ ̄;)

 

こういう時は携帯機のゲームで遊ぶに限りますね。自宅にあるたくさんのゲームから何を遊ぶか考えておきまーす!

 

3. なんやかんや

泣く泣く購入を諦めたゲーム・・・で紹介したゲームを購入しつつあります。笑

この記事を見て頂いてるからなのかは分かりませんが、なんだかんだセール期間で安くなったり廉価版が発売されたりしているんですね 笑

 

我慢するのは大事なことです 笑

 

4. 最後に

なんやかんやスパイダーマンをやりますよ!!

・・・って記事になりました 笑

 

どんだけ好きやねんこのゲーム!って思うでしょうが許してください!

 

スパイダーマンすっきゃねん!!笑

 

また、スパイダーマン以外のゲームのことも考えときますね!

 

ではっ!!!

 

※追記

 

そういえばスマブラの発売日が今日なのをすっかり忘れていました 笑

この土日でスパイダーマンを終わらせねば!!( ̄▽ ̄;)