みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

たいけつ! ウッキーブルー!

どうも!!

先日、ブログ執筆のためにお休みを頂いていた

サルゲッチュ2 ノーダメージクリアできるもん!!」

(サブタイトルが恥ずかしくなってきました(;^ω^))

 

今日、動画をUPしました!!

 

良ければ是非ご覧ください。

ぶっちゃけ、普通のステージよりも、ボス戦の方が楽です。すぐ終わるし。

サルゲッチュ2では、ボス戦がその前のステージと連続しているのですが、「だっしゅつ」することで1つ前のステージをクリアしたデータをセーブすることができます

 

ボス戦で万が一ダメージを喰らうと、その前のステージからやり直し・・・はさすがに心が折れるので(´;ω;`)

 

だっしゅつしてセーブしてから挑んでいます。お許しくださいm(_ _"m)

 

とはいえ、ウッキーブルー弱かったです!!

ではっ!!