みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

時代劇の世界に突入!!

どうも!!

今日もやってきました!

 

サルゲッチュ2 ノーダメクリアできるもん!!

 

今日の挑戦はこちらです!

 

 

タイトルの通り、「しのびじょう」というお城のステージに挑戦しました!!

お城のステージだけあって、忍者のコスプレをしたサルがたくさん登場しました。

中には、街路樹っぽいコスプレをした、小学生の学芸会かよ!!…というサルもいましたが。それはさておき。

 

忍者のサルは手裏剣を使って攻撃してきます。これがレーザー銃に比べて予備動作が大きく、かわすのが簡単なんですね。また、こちらの攻撃が通ると、すごく大げさに倒れてくれます 笑

この2つの要素が重なり、ここ最近の銃撃戦に比べれば楽なステージでした。

サルの激しいやられっぷりをご覧になりたい方は・・・是非動画の方をご視聴ください!

 

ではっ!!!