みっちーのゲーム日記

ゲーム紹介、ゲームへの挑戦など。通勤時間や休憩時間の息抜きにご覧ください。

メリークリスマス!

どうも!!

かなり遅れましたが…メリークリスマス!!

 

…ということで、今日はこのステージにチャレンジしました!

 


クリスマス感のある楽しそうなステージですが…甘い!!

 

このステージでは、これまでに苦戦したレーザーガン持ちのサルや、マシンガン持ちのサルが登場します。

1匹ならまだしも、これが複数同じ場所に登場するのがまた厄介でした。

 

片方のサルに気を取られるともう片方のサルに撃ち抜かれ…

前回のボスステージ以上に苦戦しました…( ̄▽ ̄;)

 

詳しくは動画をご覧下さい!!

ではっ!!!